チョコレート&チョコレート
1月も半ば過ぎるとバレンタインの文字が目に付くようになってきますね。
チョコレートの季節です。
バレンタインには早いのですが、
パティスリールパンのケーキを頂いたので、
さっそくティータイム
お洒落なデザイン
グラサージュショコラのツヤツヤドームに、
真っ赤な花びらが映えますね。
中は
紅茶とチョコの2種類のムース。
間には苺のコンフィチュールが入っています。
お酒にも合うケーキ・・というのがコンセプトなのだとか。
お酒は飲まないけど、なんとなくわかるような。。
紅茶と一緒でもとっても美味しかったですよ。
そしてもう一つ
チョコレートドリンクもご紹介します。
パナソニック ハイパワーミキサーで作る
ホットチョコレートドリンクです。
チョコレートの刻みも不要。
鍋もレンジも不要。
熱々のチョコレートドリンクで心も体も温まります。
2月のレッスンで召し上がって頂こうかと思っています。
コーヒーを入れて、カフェモカ風味もいいなぁ・・と思案中です。
お楽しみに♪
**************************************
2月の単発レッスンはまだ空きがあります。
体験レッスン 2月16日(木)10:00~
参加者募集中
**************************************
いつもポチッと応援ありがとうございます♪
« 夜の女子会 | トップページ | 鶏まん&ミルクティーブレッド&さつま芋チーズケーキ ⑤ »


お洒落なケーキですね
大人ですね~
バレンタインの季節 考えますね
あげる人いないのに
カフェモカ風味1つお願いします
洗い物も少なく 簡単そうですね
投稿: まりも | 2017年1月23日 (月) 17時02分
Re:まりもさん
そうですね。
やっぱりカフェモカがイイかしら。
バレンタイン、ご主人が楽しみにしてるのでは?
投稿: shira | 2017年1月23日 (月) 22時09分