教室情報

  • Powered by クスパ

« ダッチタイガーブレッド&若草餅&胡桃パン | トップページ | 鶏まん&ミルクティーブレッド&さつま芋チーズケーキ »

鶏まん&ミルクティーブレッド

1月の単発レッスン初日
 
 
Imgp03002
 
鶏まん&酉まんが並びました~
 
 
とっても可愛らしくできましたが・・・
 
微妙にくっついてしまいました(泣)
 
薄皮がはがれてしまった方・・ごめんなさい。
 
 
Imgp02972
 
ミルクティーブレッド
 
 
『ミルクティの香り~♪』ってクンクンしていました。
 
Imgp03022
 
茶葉が入っているので、とっても良い香りなんです。
 
 
他にさつま芋チーズケーキも作りました。
 
 
今日もこれから単発レッスンです。
 
鶏まんがくっつかないように気を付けなくては。
 
チーズケーキの写真もね。
 
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ダッチタイガーブレッド&若草餅&胡桃パン | トップページ | 鶏まん&ミルクティーブレッド&さつま芋チーズケーキ »

コメント

鶏まん やっぱり可愛いなぁ~
食べちゃうのが 可愛そう
兄妹仲良く蒸し器の中ですね
ミルクティーブレッド
良い香りなのでしょうね

Re:まりもさん
並んでる姿は確かに可愛いのですけどね。
ぴったりくっついてしまっては、詰めすぎでした。
ミルクティブレッドは、良い香り+フワフワで好評でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダッチタイガーブレッド&若草餅&胡桃パン | トップページ | 鶏まん&ミルクティーブレッド&さつま芋チーズケーキ »