« 五穀食パン&調理パン | トップページ | オーガニックスパイス »

ミルクティブレッド&アーモンドデニッシュ

テーブルいっぱいにレシピを広げて
 
何を作ろうかと眺めている時間が幸せ。
 
何時間でも眺めていられます(笑)
 
 
昨日は、結局、山のようなレシピを片付けて、
 
試作中のレシピメモを片手にパン作りをはじめました。
 
Imgp01742
 
ミルクティーブレッド
 
 
今月の単発メニューです。
 
一通りの確認が出来たので、
 
あとはパソコンに打ち込んでレシピを仕上げます。
 
 
Imgp01822
 
こちらはアーモンドデニッシュ
 
 
デニッシュ生地で、こんなのはどうかな‥と作ってみました。
 
まだ改良の余地は ありそうですが、
 
お味の方はスッゴク気に入りました。
 
忘れないうちにレシピを完成させたいと思います。
 
 
 
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 五穀食パン&調理パン | トップページ | オーガニックスパイス »

コメント

試作段階 楽しいのでしょうけれど 大変ですね
shira先生 さすがです!!
どちらも 美味しそう
ミルクティーブレッド 香りがして来そう~
アーモンドデニッシュ サクサク3つくらい食べちゃうかも 

Re:まりもさん
楽しいけど大変・・ホントその通りです。
思った出来にならないときは、本当に大変です。
ミルクティーブレッドは、香りの良さが特徴です。
アーモンドデニッシュは、ワタシ3個食べちゃいました~。
まりもさんの目はなかなか鋭いですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五穀食パン&調理パン | トップページ | オーガニックスパイス »