« ビッシュ・オ・フリュイ② | トップページ | エンザイマダス »

ビッシュ・オ・フリュイ③

洋菓子レッスン3日目
 
Imgp05142
 
ビッシュ・オ・フリュイ
 
 
ケーキの写真はこれしか撮れてませんが、
 
皆さんのビッシュ・オ・フリュイもキレイに出来ていましたよ。
 
中がババロアなので、ぎりぎりまで冷やしていたら、
 
撮りそびれてしまいました。
 
 
 
Imgp05112
 
中華まんランチ
 
 
 
鶏まんと同じ生地で、花巻と割包にしました。
 
中には何も入っていませんが、そのまま食べても
 
ふわふわもっちりで甘みがあります。
 
サンド出来るように、チンジャオロースを添えました。
 
 
 
1月の洋菓子レッスン3回も何とか無事終了。
 
今回は、次々と材料が足りなくなって、毎日買い物で忙しい日々でした。
 
早くに計算して必要量を確認しないといけないのに、
 
いつも間際になってしまうので、足りないと大慌て。
 
改善したいことの一つです。
 
 
 
**************************************
 
2月の単発レッスンはまだ空きがあります。
体験レッスン 2月16日(木)10:00~
 
参加者募集中
詳しくはH.P.をご覧ください→ 
 
**************************************
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ビッシュ・オ・フリュイ② | トップページ | エンザイマダス »

コメント

3日間 お疲れ様でした
毎日 綺麗に出来て
断面が 本当に綺麗ですね
ランチも 美味しそうで
参加したかった
準備は 大変ですよね
足りなくなるものも 有りますよね

Re:まりもさん
作りやすくて、皆さんとてもきれいに出来ていましたよ。
準備の方は、前日になって足りないものに気づいて、
買い物に出かける日が続き、参りました。
早くに確認しなかった自分が悪いので、
自業自得なんですけどね。

参加したかったですwink
断面が綺麗で、ランチも美味しそうで よだれhappy02
参加したかった~

Re:hanaさん
ご都合がつきましたら、是非ご参加くださいね♪
お待ちしていま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビッシュ・オ・フリュイ② | トップページ | エンザイマダス »