教室情報

  • Powered by クスパ

« 鶏まん&ミルクティーブレッド&さつま芋チーズケーキ | トップページ | 鶏まん&ミルクティーブレッド&さつま芋チーズケーキ ④ »

チキングラタン&クラシックショコラ&胡桃パン

昨日はファミリーコースパートⅡのレッスンでした。
 
Imgp03682
 
チキングラタン(パン)
 
 
手作りのグラタンをたっぷり詰めて焼きました。
 
皆さん『美味しい~』と好評でした。
 
 
Imgp03712_2
 
クラシックショコラ
(ちょっと寂しい写真になってしまいました。。。)
 
 
『軽くっていくらでも食べられる~』そうです。
 
サイズも小さめなので、たくさん作ってプレゼントにもイイですね。
 
 
 
Imgp03652
 
プラスメニューは胡桃パン
 
 
 
クリームチーズをつけて食べるとたまりませ~ん。
 
ハサミでちょんちょん‥の成形も楽しいですよ。
 
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 鶏まん&ミルクティーブレッド&さつま芋チーズケーキ | トップページ | 鶏まん&ミルクティーブレッド&さつま芋チーズケーキ ④ »

コメント

チキングラタン(パン)は 今の季節アツアツのグラタン嬉しいですね
クラシックショコラ バレンタインにはピッタリですね

Re:まりもさん
寒くなるとグラタンの熱々トロリが食べたくなりますね。
クラシックショコラ1年ぶりで食べましたが、やっぱり美味しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶏まん&ミルクティーブレッド&さつま芋チーズケーキ | トップページ | 鶏まん&ミルクティーブレッド&さつま芋チーズケーキ ④ »