教室情報

  • Powered by クスパ

« あんスティック | トップページ | チキングラタン&クラシックショコラ&胡桃パン »

鶏まん&ミルクティーブレッド&さつま芋チーズケーキ

昨日も単発レッスンでした。
 
はじめましての方にもご参加いただきました。
 
来月以降も続けて来てくださるということで、
 
さらに楽しいクラスになりそうです。
 
 
 
Imgp03562
 
皆さん注目の鶏まん
 
楽しみにして下さってたようです。
 
『酉まんの横顔がたまらない』ですって。
 
 
Imgp03542_2
 
いろんなお顔が並んでます。
 
少しのバランスで表情が変わるので面白いですね。
 
お味の方も
 
鶏肉の食感があって美味しいと好評でした。
 
 
 
Imgp03512
 
ミルクティーブレッド
 
 
香りが良くてふんわり柔らかいパンです。
 
作り易いし美味しいし・・で、ご家庭でのリピ率高いと踏んでるのですが。。
 
 
 
Imgp03592
 
さつま芋チーズケーキ
 
さつま芋の代わりに南瓜でもO.K ですよ。
 
あっという間に出来て『美味し~』って。
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

 

« あんスティック | トップページ | チキングラタン&クラシックショコラ&胡桃パン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんスティック | トップページ | チキングラタン&クラシックショコラ&胡桃パン »