« チョコレート&チョコレート | トップページ | ビッシュ・オ・フリュイ① »

鶏まん&ミルクティーブレッド&さつま芋チーズケーキ ⑤

昨日は単発レッスンでした。
 
久しぶりにご参加の方や初めてさんもいらして、
 
初めてご一緒する方ばかりだったはずですが、
 
和気あいあいとイイ雰囲気でした。
 
ありがたいなぁと思います。
 
 
Imgp04592
 
鶏まん・・酉まん
 
 
鶏肉を使った中華まんです。
 
鶏肉ではあっさりし過ぎかと思ったけど‥スゴク美味しい♪
 
と言って頂けました。
 
改良を重ねて作ったレシピなので、
 
気に入って頂けると本当にうれしいです。
 
Imgp04582
 
ミルクティーブレッド
 
4つ山の形もキレイにそろって、
 
美味しそうに焼きあがりました。
 
 
焼きあがるとアールグレイの香りが広がり、
 
リッチな気分を味わえる食事パンです。
 
 
 
Imgp04662
 
さつま芋チーズケーキ
 
パナソニックハイパワーミキサーで
 
混ぜて焼くだけの簡単チーズケーキです。
 
あっという間に滑らかな生地が出来て驚かれます。
 
**************************************
 
2月の単発レッスンはまだ空きがあります。
体験レッスン 2月16日(木)10:00~
 
参加者募集中
詳しくはH.P.をご覧ください→ 
 
**************************************
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チョコレート&チョコレート | トップページ | ビッシュ・オ・フリュイ① »

コメント

初めての方も お久しぶりの方も
楽しく作って頂き
shira先生のご苦労された レシピも
喜んで頂き 嬉しいですね
ミルクティーブレッド 綺麗な山が出来上がっていますね

やっぱり、喜んで頂けるのが、一番うれしい事ですね。
『美味しい』の言葉が何よりの励みになっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレート&チョコレート | トップページ | ビッシュ・オ・フリュイ① »