« 2月の単発レッスンと体験レッスン | トップページ | ダッチタイガーブレッド&若草餅&胡桃パン »

ビッシュ・オ・フリュイ&鶏まん&チーズケーキ

今月のレッスンメニューの試作いろいろ。。。。
 
Imgp02352
 
ビッシュオフリュイ
 
 
今月の洋菓子クラスのメニューです。
 
注意点をチェックしました。
 
フルーツやババロアが入って、
 
とっても美味しい~♪
 
 
Imgp02622_2
 
鶏まん
 
 
明日からのレッスンメニューです。
 
肉あんの配合を変えて包みやすくしました。
 
酉まんのお顔も、はじめの頃とだいぶ変わりましたよ。
 
 
 
Imgp02462
 
さつま芋チーズケーキ
 
今回は電気オーブンで焼いてみました。
 
電気の方がちょっとふんわり感がでます。
 
レッスンでも、電気で焼こうかな。。
 
 
また、冷凍庫がいっぱいになってしまいました。。
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 2月の単発レッスンと体験レッスン | トップページ | ダッチタイガーブレッド&若草餅&胡桃パン »

コメント

レッスンの為に 冷凍庫がいっぱいになり
生徒さんは 見て喜んで 食べて喜んでくれますね
鶏まん 可愛い~
ワタシも 参加したい~

Re:まりもさん
食べるペースが、作るペースに追い付かないので、
すぐに冷凍庫がいっぱいになってしまうのです。
酉まん、とさかがリーゼントみたいで可愛いでしょ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月の単発レッスンと体験レッスン | トップページ | ダッチタイガーブレッド&若草餅&胡桃パン »