教室情報

  • Powered by クスパ

« ビッシュ・オ・フリュイ&鶏まん&チーズケーキ | トップページ | 鶏まん&ミルクティーブレッド »

ダッチタイガーブレッド&若草餅&胡桃パン

昨日は、ファミリーコース パートⅢのレッスンでした。
 
Imgp02732
 
ダッチタイガーブレッド
 
 
2種類の成形で作ります。
 
まあるい方には大納言小豆が入っています。
 
ダッチトッピングがカリッとして、
 
中はきめが細かくてふんわり。
 
 
Imgp02802
 
若草餅
 
 
求肥の中には抹茶の生チョコが入っています。
 
冷たくして食べると美味しいですよ。
 
 
 
Imgp02712
 
プラスメニューの胡桃パン
 
クリームチーズをつけてご試食いただきました。
 
 
Imgp02812
 
いつもキレイな写真を撮ってる方に便乗して、
 
セッティングしてもらったパンを撮らせてもらいました。
 
『美味し~!』って召し上がっていただけて良かったです♪
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ビッシュ・オ・フリュイ&鶏まん&チーズケーキ | トップページ | 鶏まん&ミルクティーブレッド »

コメント

寒い季節ですが
テーブルの上は 春ですね
若草餅 胡桃パンのお花
食べる物で 季節を感じる幸せ良いですよね

昨日の チーズケーキ
やはり電気のオーブンの方が良いのでしょうかね
以前 電気オーブンで焼いていたのですが
壊れてしまい 購入を検討中です

Re:まりもさん
マドレーヌやシューなども、
電気オーブンで焼いた方がフンワリ出来ますね。
最近の電気オーブン、良さそうなのが色々出てるようですね。
私は教室の電気オーブンが気になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビッシュ・オ・フリュイ&鶏まん&チーズケーキ | トップページ | 鶏まん&ミルクティーブレッド »