教室情報

  • Powered by クスパ

« ダッチタイガーブレッド&若草餅&胡桃パン | トップページ | 夜の女子会 »

クロワッサン&クルミ饅頭&ポテトロール

都合で抜けていたパートⅢの振り替えレッスンでした。
 
これでファミリーコースパートⅠ~Ⅲまですべてのメニューが修了しました。
 
来月からは講師試験に向けて準備を始める方、
 
単発レッスンにご参加いただく方、とそれぞれですが、
 
これからもパン作りを楽しんでいただきたいと思います。
 
 
Imgp04282
 
クロワッサン
 
折り込み、冷却を繰り返し、手間がかかるパンですが、
 
頑張った甲斐あって、
 
サクサクと美味しいクロワッサンが出来ました。
 
『美味しい~』
 
『あんなに手間をかけたのに、あっという間に食べちゃいそう~』・・って。
 
 
Imgp04262
 
胡桃まんじゅう
 
サクッと焼けた生地に胡桃餡入り。
 
クルミ好きにはたまらない和菓子です。
 
 
Imgp04142
 
プラスメニューは、ポテトロール
 
じゃがいもを練り込んだ ふわふわロールパンです。
 
Imgp04352
 
**************************************
 
体験レッスン参加者募集中
2月16日(木)10:00~
詳しくはH.P.をご覧ください→ 
 
**************************************
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ダッチタイガーブレッド&若草餅&胡桃パン | トップページ | 夜の女子会 »

コメント

クロワッサン 皆さん上手に出来上がって
美味しそう~
サクサク 音が聞こえて来ましたよ
ワンプレートが とても可愛いですね

Re:まりもさん
サクサクのクロワッサンが出来て、
皆さん感激だったようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダッチタイガーブレッド&若草餅&胡桃パン | トップページ | 夜の女子会 »