« 伊達巻とフランスパン | トップページ | サンタのクリームパン&シュトーレン 2日目 »

サンタのクリームパン&シュトーレン

12月の単発レッスンが始まりました。
 
Imgp94442_2
 
サンタのクリームパン
 
 
可愛いサンタが並びました。
 
顔は少しのバランスで表情が変わります。
 
『こっちのサンタさんが若い!』なんて、
 
お顔を見比べていましたよ。
 
カスタードクリームを包んでいるので、食べても美味しいサンタさんです。
 
 
Imgp94372_2
 
シュトーレンも焼きあがりました。
 
 
クリスマスを楽しみに待ちながら、
 
少しずつ楽しんで召し上がってくださいね。
 
 
Imgp94482_3
 
こちらは前もって焼いておいた試食用のシュトーレン。
 
マジパンも入って、しっとり美味しいです。
 
 
 
Imgp94492_3
 
お楽しみメニューのブルスケッタは、
 
トーストしたフランスパンに、皆さんでトッピングしました。
 
DHCヌニェスデプラドオリーブオイルが大活躍です。
 
 
Imgp94572_2
 
3種のブルスケッタが出来ました。
 
クリスマスメニューにもピッタリです。
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 伊達巻とフランスパン | トップページ | サンタのクリームパン&シュトーレン 2日目 »

コメント

可愛いのやら イケメンやら 色々な表情のサンタさんが出来上がりましたね
シュトーレンも もうクリスマス準備万端ですね
毎日 味が゛変わって行くのを楽しみたいですね
昨日の だて巻きは 何処へ??
ブルスケスタに?
気になります

Re:まりもさん
そうでしたね。伊達巻はどこ?って感じですね。
クリスマスムードのメニューの中で、
伊達巻だけお正月なので、あえて触れませんでしたが、
ちゃんとご試食はして頂きましたよ。
お節準備の参考にして頂ければ・・と思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊達巻とフランスパン | トップページ | サンタのクリームパン&シュトーレン 2日目 »