« ココアデニッシュ | トップページ | スカイツリーの夜景と今朝のホットサンド »

バターフィセル&マルグリット&パネトーネ

ファミリーコースパートⅢのレッスンでした。
 
 
Img_24202
 
バターフィセル
 
 
たくさん焼けました~
 
オーブンから出したら、『何か音がしてる~!』って。
 
ピキピキと天使のささやきが聞こえていました。
 
Img_24242
 
マルグリット
 
 
マジパンやフルーツが入ったしっとりケーキ。
 
『コレ、超美味しい♪』って、
 
お気に召していただけたようです。
 
Img_24382
 
プラスメニューでパネトーネも焼きました。
 
 
イタリアのクリスマス菓子(パン)です。
 
成型時には小さいのに、
 
ムクムクと膨らんで大きくなるので、
 
みなさん驚いていました。
 
Img_24282
 
昨日はパートⅢ最後のメニューでしたが、
 
先月お休みした分の振り替えが残っているので、
 
1月で修了となります。
 
もう3年も経ったの?って、
 
月日が流れるのは早いですね。
 
 
 
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ココアデニッシュ | トップページ | スカイツリーの夜景と今朝のホットサンド »

コメント

3年って お教室に通っていると早いですよね
バターフィセルの天使のささやき 良いですよね
マルグリット お皿にお花が咲いたようで華やか
そして パネトーネは今の季節ピッタリですよね
テーブルも クリスマスですね

Re:まりもさん
レッスンでは、12月に入った途端、クリスマス気分を味わってます。
でも、写真に入っていないけど、伊達巻も並んでるのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココアデニッシュ | トップページ | スカイツリーの夜景と今朝のホットサンド »