教室情報

  • Powered by クスパ

« 試食用シュトーレン | トップページ | サンタのクリームパン&シュトーレン »

伊達巻とフランスパン

奇妙な組み合わせですが、
 
伊達巻もフランスパンも今日のレッスンのために作りました。
 
Imgp93832
 
伊達巻の作り方を知りたいというお声があったので、
 
召し上がって頂こうと思って、作っておきました。
 
パナソニックハイパワーミキサーを使って
 
ガーッと 混ぜて、オーブンで焼きます。
 
毎年作ってる伊達巻ですが、
 
今回はちょっとミニサイズで作ってみました。
 
Imgp94002
 
フランスパンは 、お楽しみメニューのブルスケッタ用に焼きました。
 
ちょっとおとなしい焼きあがりですが、
 
ピキピキと天使のささやきが聞こえました。
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 試食用シュトーレン | トップページ | サンタのクリームパン&シュトーレン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試食用シュトーレン | トップページ | サンタのクリームパン&シュトーレン »