« シュバルツバルダーキルシュトルテ② | トップページ | シュバルツバルダーキルシュトルテ③ »

シュトーレン&サンタのクリームパン&ブルスケッタ 最終日

12月の単発レッスンは昨日が最後でした。
 
Imgp97872
 
シュトーレン
 
昨日は、増量希望の方が多くて、 たくさん焼きました。
 
ご友人やご家族とシュトーレンをお楽しみくださいね。
 
 
 
Imgp97902
 
サンタのクリームパン
 
サンタのお顔を描くときには、
 
『あ~っ!変になっちゃった~!』なんて悲鳴(笑)が時々聞こえて来ましたが、
 
愛嬌があってどれも可愛く出来ましたよ。
 
Imgp97972
 
お楽しみメニューのブルスケッタも、
 
おまけの伊達巻も 、
 
美味しい~・・と言って頂けて嬉しいです。
 
クリスマスやお正月に是非作ってみてくださいね。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« シュバルツバルダーキルシュトルテ② | トップページ | シュバルツバルダーキルシュトルテ③ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュバルツバルダーキルシュトルテ② | トップページ | シュバルツバルダーキルシュトルテ③ »