« 小さな家 | トップページ | ホテルブレッド »

クリスマス

週末はチビたちが来て、一緒にクリスマスケーキを食べました。
 
Imgp98582
 
どんなケーキにしようかと考えながら・・
 
無計画に作っていったら、こんなケーキになりました。
 
 
Imgp98592
 
苺ババロアのつもりが、途中からミックスベリーのババロアに変更。
 
冷凍のラズベリーとブルーベリーも入ってるので、
 
紫がかったババロアになりました。
 
 
 
Imgp98532
 
唐揚げ好きのチビたち向けに、
 
ちょっと懐かしい手羽元チューリップの唐揚げを作りました。
 
 
でも、パエリアの方が気に入ったみたいです。
 
『チャーハンお替り~』って言ってました。
 
(一応パエリアのつもりなんですけど。。苦笑
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 小さな家 | トップページ | ホテルブレッド »

コメント

わぁ~ 美味しそう!!
お孫さん こんな素敵なケーキ作ってくれると 行くのが楽しみですね
それに パエリア 懐かしいチューリップのチキン
楽しい 美味しい時間が流れましたね

Re:まりもさん
素敵でもないですが、子供たちは喜んでくれたようです。
残ったものもすべて持ち帰ってもらって、
スッキリ片付きました~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな家 | トップページ | ホテルブレッド »