« シュトーレン&サンタのクリームパン&ブルスケッタ 最終日 | トップページ | 小さな家 »

シュバルツバルダーキルシュトルテ③

昨日は、シュバルツバルダーキルシュトルテのレッスン3回目
 
 
Imgp98022
 
今回も、皆さんイイ感じに出来ましたよ。
 
 
 
ケーキを楽しみに待ってくれてるご家族やご友人に、
 
大事にお持ち帰りいただきました。
 
 
 
Imgp98132
 
ランチはパングラタン
 
 
Imgp98172
 
デザートには、ケーキをご試食。
 
『美味しいね~』って、好評でした。
 
 
年内のレッスンはこれにて終了。
 
冷蔵庫のお掃除や、教室の器具類の片付けや掃除などして、
 
来年もまた気持ちよく使えるようにしたいと思います。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« シュトーレン&サンタのクリームパン&ブルスケッタ 最終日 | トップページ | 小さな家 »

コメント

お疲れ様でした
無事 最後のお教室終わりましたね
シュバルツバルダーキルシュトルテ お家に帰って 
ご家族で楽しいクリスマスになりますね
来年も たくさん働いてもらうために
綺麗にお手入れして終わるのは さすがです!

Re:まりもさん
全然『さすが』じゃありませんよ。
普段からキレイに使っていれば良いのですが、
油断すると引き出しの中とかぐちゃぐちゃになってしまうのです。
とてもお見せできません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュトーレン&サンタのクリームパン&ブルスケッタ 最終日 | トップページ | 小さな家 »