教室情報

  • Powered by クスパ

« エピファニースイートブレッド&ウイーンパン&グラノーラバー | トップページ | 試食用シュトーレン »

今年初のクリスマスケーキ

今年初の・・と言うのも妙ですが、
 
毎年クリスマスケーキを何回か食べる(作る)事になるもので。。
 
Img_24022
 
JHBSのクリスマスケーキ2016’【ノエル・デュ・ローズ・レジェ】です。
 
昨日、習ってきました。
 
 
苺のレアチーズケーキです。
 
淡いピンクのクリームに、赤いイチゴやオーナメントが印象的です。
 
 
 
断面写真が無いのですが、中がマーブルになっています。
 
オシャレで美味しいケーキでした♪
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« エピファニースイートブレッド&ウイーンパン&グラノーラバー | トップページ | 試食用シュトーレン »

コメント

昨日は お疲れ様でした
楽しい時間でしたね
実は 今日もケーキだったのです
ガトー・フレイズが受けていなかったので
今日は 2箱お持ち帰りでした
来月は チョッとのんびりかも??

Re:まりもさん
2日連続でしたか。お疲れ様でした。
ガトーフレイズも美味しいですよね。
シンプルなケーキほどかえって難しいですけどね。
来月は、人が少なそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エピファニースイートブレッド&ウイーンパン&グラノーラバー | トップページ | 試食用シュトーレン »