« サンタのクリームパン&シュトーレン | トップページ | クリームチョコロール&スノーボール&クリスマスツリーのちぎりパン »

サンタのクリームパン&シュトーレン 2日目

12月単発レッスン2日目
 
Imgp94822
 
サンタさんが並びました。
 
前日のご意見を参考に、
 
きりっと眉は、若々しく見えるみたい・・とお話したら、
 
今回は、たれ眉の優しいお顔が揃いました。
 
 
Imgp94742
 
シュトーレン
 
Imgp94892
 
たくさんのフルーツやナッツ、
 
ローマジパンが入って、リッチな味わい。
 
 
Imgp94752
 
お楽しみメニューのブルスケッタ
 
皆さんで手分けしてトッピングしました。
 
 
Imgp94842
 
3種のブルスケッタ
 
 
どれが一番お気に召したかしら。。
 
早速作ってみたい・・って言って頂きました。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« サンタのクリームパン&シュトーレン | トップページ | クリームチョコロール&スノーボール&クリスマスツリーのちぎりパン »

コメント

今日も たくさんのサンタさん
確かに 今日のサンタさんは 
おじいちゃんサンタさんの様な!
若いサンタさんも 好きですよ~

Re:まりもさん
ちょっとしたことでお顔の感じが変わるので面白いですね。
私も眉毛きりりとして若返りを謀ろうかしら。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンタのクリームパン&シュトーレン | トップページ | クリームチョコロール&スノーボール&クリスマスツリーのちぎりパン »