« ヘクセンハウスのレッスン① | トップページ | かぼちゃチーズケーキ »

デニッシュブレッド チョコver.

パウンド型を使ってデニッシュブレッドを焼きました。
 
チョコチップをチラホラと入れてチョコバージョン。
 
 
Imgp92522_2
 
チョコチップが見えるのは美味しそうだけど、
 
行き当たりばったりの成形で、少々難あり。。
 
 
Imgp92622_2
 
チョコと粉砂糖でおめかし。(ごまかし?)
 
周りはサクッとして、中はフワフワ~。
 
なかなか美味しく出来ました。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ヘクセンハウスのレッスン① | トップページ | かぼちゃチーズケーキ »

コメント

魅惑の誘惑ですね
サクサク フワフワ 目に毒です~

Re:まりもさん
軽い食感なので、パクパク食べれちゃいますが、
バターの量を考えると、
デニッシュをパクパク食べて良い歳ではありませんでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘクセンハウスのレッスン① | トップページ | かぼちゃチーズケーキ »