« サンタクロースのパン | トップページ | 黒ごまチーズクッペ »

ツイストかぼちゃ

昨日は、月に一度のパンのお勉強でした。
 
 
 
Img_23662
 
新メニューの『ツイストかぼちゃ 』
 
 
見た目もオシャレで、食べても美味しい~
 
南瓜が入った生地はふんわりソフト。
 
老化も遅いので翌日も柔らかです。
 
 
ちょうど材料もあるので、すぐに復習したいところですが、
 
試作のパンやお菓子が待ってるので、ちょっと先になりそう。
 
作りたいものはたくさんあるのですが、
 
行動がなかなか追いつかないので困ります。
 
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« サンタクロースのパン | トップページ | 黒ごまチーズクッペ »

コメント

フワフワで 翌日も柔らかでしたね
ワタシも 作ってみたいと材料買って帰って来ました
皆が喜びそうなパンですものね

Re:まりもさん
そういえば、材料買ってる方多かったですね。
ふんわりパンは魅力ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンタクロースのパン | トップページ | 黒ごまチーズクッペ »