教室情報

  • Powered by クスパ

« 断水 | トップページ | 渦巻きパン »

クレームブリュレとメープルナッツブレッド他

昨日は、友人が来てひたすらおしゃべり。
 
 
次女が小学校に入った時のママ友ですから、
 
ずいぶん長いお付き合いです。
 
その中のお一人は、パン教室の生徒さん第1号でもありました。
 
久しぶりにゆっくりお話が出来て、懐かしくて楽しかった~。
 
 
Imgp90212
 
パンも焼きました。
 
メープルナッツブレッド(奥)と鹿の子ブレッド(手前)
 
同じ生地で作りました。
 
 
Imgp90262
 
あと、クレームブリュレも
 
クレームブリュレは、家に来ていただいた時しか作れないので、
 
おもてなしデザートによく作ります。
 
まあ、自分が好きだということもありますが。。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 断水 | トップページ | 渦巻きパン »

コメント

親しいお友達と お喋りしながら ランチなんて
いいなぁ~!!
なんて ワタシもご馳走になりましたけれどね
生徒さん1号さんだと 余計嬉しいですね
パン クリームブリュレどちらも美味しそう
素敵な時間でしたね

Re:まりもさん
そうそう、あの時もクレームブリュレでしたね。
友人とのおしゃべりは、一番のストレス発散ですよね。
まりもさんもまたいらしてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 断水 | トップページ | 渦巻きパン »