« かぼちゃチーズケーキ | トップページ | ヘクセンハウスのレッスン② »

抹茶マーブルブレッド&黒ごまチーズクッペ&キャラメル ラスト

11月の単発レッスンも昨日で最後。
 
いつも最後は、ちょっと名残惜しい気になります。
 
もうしばらくは食べられないなぁ‥って(笑)
 
いつだって作って食べれば良いのに。。。
 
 
Imgp93032
 
にょっきりと立った抹茶マーブルブレッド。
 
皆さんの分は、ほかほか焼きたてを切らずにお持ち帰り。
 
外から見ると、マーブルが見えるものも見えないものもあります。
 
断面のマーブル模様が気になりますねぇ。
 
Imgp92982
 
コチラは一歩先に焼いたご試食用。
 
Imgp92942
 
黒ごまチーズクッペ
 
香ばしい香りもご馳走です。
 
 

Imgp92962
 
パナソニックe-proハイパワーミキサーで作った
 
さつま芋のポタージュ。
 
コチラも好評でした。
 
 
 
Imgp92992
 

キャラメル・オ・ショコラと一緒にご試食です。
 
どれも喜んでいただけて嬉しい♪
 
来月の単発も喜んでいただけるよう、頑張ります!!
 
 
* お知らせ *
12月13日(火)単発レッスン残席あり。→

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« かぼちゃチーズケーキ | トップページ | ヘクセンハウスのレッスン② »

コメント

たくさん煙突の様に並んで
メッシュ缶の模様も綺麗に 出来上がって
皆さんお持ち帰りが 嬉しですね
試食のさつま芋のポタージュ 美味しそう~

Re:まりもさん
にょきにょきと立って、ちょっと奇妙な光景ですよね。
さつま芋のポタージュはちょっぴり甘くて好評でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かぼちゃチーズケーキ | トップページ | ヘクセンハウスのレッスン② »