« チーズベーコンクッペ&コーヒーまんじゅう&モーレ | トップページ | ホットドックギディ&ケーゼシュタンゲン »

抹茶マーブルブレッド&黒ごまチーズクッペ&キャラメル

昨日は、11月の単発レッスン初日でした。
 
 
Imgp89452
 
抹茶マーブルブレッド
 
 
皆さんのは切らずにお持ち帰りなので、断面が見えません。
 
どんな模様が出てるか気になります。
 
Imgp89402
 
コチラはご試食分
 
 
抹茶が意外におとなしい出方でした。
 
Imgp89362
 
黒ごまチーズクッペ
 
Imgp89392
 
カットすると黒ごまとチーズが。。
 
トッピングの焼けたチーズもたまりません~
 
 
Imgp89432_2
キャラメル・オ・ショコラ
 
 
『歯にくっつかない!!』
 
『美味しい~♪』 って。
 
簡単に作れて、本当に美味しいの。
 
 
*11月16日、18日の単発レッスンに空きがでました。→ mail
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チーズベーコンクッペ&コーヒーまんじゅう&モーレ | トップページ | ホットドックギディ&ケーゼシュタンゲン »

コメント

抹茶マーブルブレッド メッシュ缶綺麗に取り出せて
さすがshira先生の見極めですね!!
チーズ どちらも良いですよね

Re:まりもさん
全然さすがなんかじゃありませんよ。
いつもドジばかりですから。
でも、どちらも美味しい、と気に入って頂けました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チーズベーコンクッペ&コーヒーまんじゅう&モーレ | トップページ | ホットドックギディ&ケーゼシュタンゲン »