« 抹茶マーブルブレッド&黒ごまチーズクッペ&キャラメル | トップページ | 抹茶マーブルブレッド&黒ごまチーズクッペ&キャラメル 木曜クラス »

ホットドックギディ&ケーゼシュタンゲン

昨日はファミリーコースのレッスンでした。
 
パートⅡを先月で終え、昨日からパートⅢのスタートです。
 
 
パートⅡを一度も休まずに受講してくれた生徒さん、ありがとうございました。
 
パートⅡの補習を頑張って受けてくれた生徒さん、お疲れ様でした。
 
そして、体調を崩されてお休みが続いてる生徒さん、お元気になるのをお待ちしてますね。
 
 
 
Imgp89602_2
 
ホットドックギディ
 
ギディはサンドイッチのことです。
 
 
玉ねぎたっぷりの野菜サンドでご試食いただきました。
 
『美味しい~!!』と絶賛していただけました(笑)
 
Imgp89562
 
ケーゼシュタンゲン
 
チーズ味の棒状クッキーです。
 
『これイイ~ つまみにもイイ♪』 ・・そうです。
 
 
Imgp89542
 
プラスメニューで作った、黒糖胡桃レーズン
 
(・・・のはずですが、胡桃もレーズンもほとんど見えませんねぇ。)
 
 
柔らかい生地なので、クープ入れがちょっと大変そうでした。
 
でも、ふわふわ食感とお味の組み合わせは皆さんに喜ばれました。
 
 
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 抹茶マーブルブレッド&黒ごまチーズクッペ&キャラメル | トップページ | 抹茶マーブルブレッド&黒ごまチーズクッペ&キャラメル 木曜クラス »

コメント

お休み無しで いらして下さる生徒さん 嬉しいですよね
体調を崩された生徒さんも 早く良くなり また皆さんでパンを作りたいでしょうね
お大事!!
ホットドックギディ 野菜も一緒に食べれて パン自体も美味しいパンですから
皆さん喜ばれたことでしょうね
ケーゼシュタンゲン 本当ですね おつまみにピッタリですよね
黒糖胡桃レーズン 柔らかい生地のクープ 本当に大変ですね
でも 皆さん綺麗ですね

Re:まりもさん
ホットドックギディ、私も久しぶりに食べましたが
やっぱり美味しいですね。
クープは『難しい~』と言いながらも頑張ってくれました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶マーブルブレッド&黒ごまチーズクッペ&キャラメル | トップページ | 抹茶マーブルブレッド&黒ごまチーズクッペ&キャラメル 木曜クラス »