« お菓子のテリーヌ | トップページ | 洋菓子レッスン「テリーヌ」① »

ホットドックギディで朝食

先週のホットドックギディが残っていたので、
 
休日の朝食に使いました。
 
 
Imgp91172
 
あっさりした味わいのパンですが、
 
バターで焼くことでふわふわ感が戻って
 
バター風味もプラスされて、とても美味しいです。
 
 
遅い朝食とはいえ、
 
朝からホットドックギディ2個は多かった~。
 
 
* お知らせ *
12月の単発レッスンの日程を追加しました。→
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« お菓子のテリーヌ | トップページ | 洋菓子レッスン「テリーヌ」① »

コメント

2つ 食べちゃう! 食べちゃう!
バターの風味と美味しそうな具材
朝食にも ピッタリですよね
リッチな気分ですね

おかずとパンをワンハンドで食べられるので、
朝食には嬉しいですよね。
休日の朝は、つい食べ過ぎますね。

美味しそう、最近、焼いていません。
でも、二つは確かに多いなあ(笑)sad

Re:pommeさん
私もレッスンで久しぶりに作りました。
やっぱり美味しい・・って思いました。
2個は多かったです。
でも1個じゃ足りなそう。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お菓子のテリーヌ | トップページ | 洋菓子レッスン「テリーヌ」① »