教室情報

  • Powered by クスパ

« 洋菓子レッスン「テリーヌ」② | トップページ | 鶏まん »

レッスン準備ヘクセンハウス

心配していた雪が・・まだみぞれですが、降り出しています。
 
積もらないとは思うのですが・・心配です。
 
それにしても、まだ11月ですよ。早いですねぇ。
 
レッスンにお越しの方は気を付けていらしてくださいね。
 
 
 
今日、明日とヘクセンハウスのレッスンをします。
 
昨日は、クッキー生地の仕込みをしました。
 
そして、時間などを確認しながら1台作製。
 
 
Imgp91672
 
レッスンにお申込みいただいた方には、
 
「時間かかりますよ」
 
「根気が要りますよ」と、
 
事前に脅してしまいましたが、
 
悩まずにどんどん作れば、意外に早く出来るかもしれません。
 
 
Imgp91782
 
前に作ったヘクセンハウスも出してきて、並べました。
 
 
 
レッスンでも皆さんが作ったヘクセンハウスが並ぶのかと思うと、
 
とっても楽しみ~♪
 
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 洋菓子レッスン「テリーヌ」② | トップページ | 鶏まん »

コメント

今回の雪 東京の方がこちらより降ったのかしらね
その雪の中 お教室にいらして下さって
楽しい時間を過ごされたのでしょうね
パン お菓子作りと違った楽しみが有りますよね
今日の日の様な雪が きれいに降らせましたか

Re:まりもさん
我が家は、都内より降ったかもしれません。
家々の屋根はヘクセンハウスのように白くなりました。
でも、まりもさんち程は積もっていませんよ。
結局レッスンはお休み(振り替え)にして頂きました。

可愛いおうちが並びましたね。

私もおとといのクラスで作りました。
工作なんだけど、皆さん楽しく、上手に作っていました。

Re:pommeさん
もうレッスンを終えたのですね。
UP楽しみにしていますよ。
そう、お菓子作りというより工作ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洋菓子レッスン「テリーヌ」② | トップページ | 鶏まん »