« 12月の単発レッスン | トップページ | 抹茶マーブルブレッド&黒ごまチーズクッペ&キャラメル »

チーズベーコンクッペ&コーヒーまんじゅう&モーレ

昨日はファミリーコースのパートⅡメニューで
 
チーズベーコンクッペとコーヒーまんじゅうのレッスンでした。
 
 
Imgp89342
 
チーズベーコンクッペ
 
『チーズとベーコン、間違いない美味しさですね』と、
 
言って頂けました。
 
焼ける香りもご馳走です。
 
 
Imgp89242
 
コーヒーまんじゅう
 
 
生クリーム入りのコーヒー味の大福です。
 
皆さんキレイに包めましたね。
 
 
Imgp89322
 
 
プラスメニューでモーレも焼きました。
 
 
バターが浸み込んだところが何とも言えず美味しい~
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 12月の単発レッスン | トップページ | 抹茶マーブルブレッド&黒ごまチーズクッペ&キャラメル »

コメント

チーズベーコンクッペ 大人も子供も好きですよね
コーヒーまんじゅう 上手に包めていますよね
美味しそう!

Re:まりもさん
チーズベーコンクッペも
コーヒーまんじゅうも、美味しいですよね。
大好きなメニューです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月の単発レッスン | トップページ | 抹茶マーブルブレッド&黒ごまチーズクッペ&キャラメル »