« ホットドックギディ&ケーゼシュタンゲン&黒糖胡桃レーズン | トップページ | お菓子のテリーヌ »

抹茶マーブルブレッド&黒ごまチーズクッペ&キャラメル5回目

昨日は、はじめましての方にお越しいただきました。
 
 
以前他のお教室に通われていたということで、
 
手慣れたご様子で作って頂きました。
 
 
 
 
Imgp91062
 
抹茶マーブルブレッド
 
 
『メッシュ型が欲しくなるぅ~』って。
 
そう、欲しくなりますよね。
 
私もそうでしたから。
 
 
 
Imgp91012
 
試食分の1本は、こんなマーブル模様
 
 
皆さんのお持ち帰りパンはどんなマーブルになってるかしら。。
 
Imgp90982
 
 
黒ごまチーズクッペ
 
 
チーズも胡麻も香ばしい~。
 
クッペ成型も、クープもキレイに出来ていました。
 
Imgp91002
 
キャラメル・オ・ショコラ
 
 
キャラメルですから、もちろん甘いですのですが、
 
後味すっきりというか…
 
嫌味の無い甘さというのか…
 
とにかく気に入ってます。
 

 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ホットドックギディ&ケーゼシュタンゲン&黒糖胡桃レーズン | トップページ | お菓子のテリーヌ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホットドックギディ&ケーゼシュタンゲン&黒糖胡桃レーズン | トップページ | お菓子のテリーヌ »