« クロワッサン&クルミ饅頭 | トップページ | ホットドックギディ&ケーゼシュタンゲン&黒糖胡桃レーズン »

抹茶マーブルブレッド&黒ごまチーズクッペ&キャラメル 4回目

今週は1日おきに単発レッスンです。
 
 
Imgp90772
 
抹茶マーブルブレッド
 
 
『パン屋さんみたい♪』
 
『こういうパンあるある~』
 
メッシュ型で焼くととってもオシャレです。
 
 
Imgp90622
 
黒ごまチーズクッペ
 
『チーズがカリッと美味しい♪』と、
 
気に入って頂けました。
 
 
Imgp90592
 
お楽しみメニューのキャラメル・オ・ショコラ
 
 
『本当にキャラメルだぁ』
 
『材料もあるし、コレすぐに作れそう』・・・って。
 
忘れないうちに是非作ってくださいね。
 
 
Imgp90712
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クロワッサン&クルミ饅頭 | トップページ | ホットドックギディ&ケーゼシュタンゲン&黒糖胡桃レーズン »

コメント

お楽しみメニューのキャラメル・オ・ショコラ 今 お口に入れて欲しいです!
メッシュ缶で焼くと 本当に売り物の様ですよね
初めての時 感動しましたよね

Re:まりもさん
そうですよね。
まん丸の断面にも感動しましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロワッサン&クルミ饅頭 | トップページ | ホットドックギディ&ケーゼシュタンゲン&黒糖胡桃レーズン »