教室情報

  • Powered by クスパ

« 洋菓子レッスン「マスコット」2 | トップページ | セサミブレッド&焼きドーナツ&かぼちゃプリン »

洋菓子レッスン「マスコット」3

洋菓子レッスン3日目
 
Imgp87162
 
美味しそうに「マスコット」が出来ました。
 
 
 
φ15cm1台お持ち帰りなので、
 
ご家族が少ないご家庭では食べきれないかもしれません。
 
冷凍も出来ますよ・・とお話ししましたが、
 
そんな心配は不要だったようです。
 
おすそ分けするのだそうです。
 
 
 
きっと喜ばれますね。
 
「手作りですか!?」と驚かれるのも
 
快感ですよね。
 
 
 
Imgp87242
 
ご試食では、一口食べるなり「美味しいねぇ♪」と。
 
アーモンドのカリッとした食感も良いアクセントです。
 
Imgp87222
 
パンランチ
 
お話が楽しくて、ついつい時間を忘れてしまいます。

 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 洋菓子レッスン「マスコット」2 | トップページ | セサミブレッド&焼きドーナツ&かぼちゃプリン »

コメント

はいはい 我が家もそうですよ!
冷凍することなく 無くなりました
今日 頂いた方は 大喜びでしょうね
だって 本当に美味しかったですよね

Re:まりもさん
皆さんそうなのですね。
お友達は嬉しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洋菓子レッスン「マスコット」2 | トップページ | セサミブレッド&焼きドーナツ&かぼちゃプリン »