教室情報

  • Powered by クスパ

« レーズンブレッド | トップページ | 芋ようかん »

胡桃レーズンブレッドの朝食

前日の胡桃入りレーズンブレッドで遅めの朝食。
 
Imgp84952
 
胡桃レーズンブレッド・・美味し過ぎて、
 
この後、もう一枚お替りしちゃいました。
 
朝から食べすぎで、昼食は抜き。
 
 
Imgp84912
 
コーンと一緒に炒めた葉っぱはレタス。
 
いつも外葉は捨てずに炒めたりスープにします。
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« レーズンブレッド | トップページ | 芋ようかん »

コメント

ワタシも 昨日はレーズンパンでしたが
買って来たものです
やはり手作りは 美味しそう~
レタス 外の葉も使わないとね
お値段も上がりましたしね

Re:まりもさん
レタス高いですね~。
しかも、小さくて、
外葉を取ったら少ししか残りませんでした。(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レーズンブレッド | トップページ | 芋ようかん »