« バナナケーキ | トップページ | チーズバンズとセサミバンズ »

キャラメルシナモンロールといつもの食パン

シナモンロールを焼きました。
 
Imgp83522
 
マリオパンを使って、ちぎりパン風に並べました。
 
 
 
Imgp83742
 
今回は、キャラメルソースをたっぷりとかけた、
 
キャラメルシナモンロールです。
 
 
だいぶ前にコストコで、こんなシナモンロールがありました。
 
モンキーブレッドみたいなシナモンロールだなぁと思った記憶があります。
 
不確かな味の記憶をヒントに、作ってみました。
 
 
このキャラメル、クセになる美味しさです。
 
 
そして、いつもの食パンも焼きました。
 
Imgp83842
 
中型ケースで3つ山食パン。
 
 
何も変わったところのない、
 
でも飽きずに美味しい食パンです。
 
 

 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« バナナケーキ | トップページ | チーズバンズとセサミバンズ »

コメント

COSTCOのより ずう~っと美味しそう!!
そして 山食パンも綺麗3つの山
さすが shiraさんlovely

Re:まりもさん
美味しいものは糖と脂肪で出来ている、って上手く言ったものです。
カロリーが気になりつつ、食べてしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナナケーキ | トップページ | チーズバンズとセサミバンズ »