教室情報

  • Powered by クスパ

« 新築へクセンハウス | トップページ | スコットランドバンズ&パウンドケーキ&コーンブレッド »

アップルリング&ワッフル&ピアディーナ再び

昨日の単発レッスンは、ご希望で9月メニューで行いました。
 
 
Imgp85652
 
アップルリング
 
 
9月の時より林檎がたくさん出回って、
 
林檎の季節を実感します。
 
 
アップルリングは、お好きな方が多いようで、
 
このパンを作りたいとリクエストいただきました。
 
 
Imgp85692
 
リエージュワッフル
 
 
焼きたてのワッフルの美味しさを知って、
 
ワッフルメーカーの購入を真剣に考えていらっしゃいましたよ。
 
 
Imgp85712
 
お楽しみメニューのピアディーナも焼いて、
 
お待ちかねのご試食タイムです。
 
 
 
皆さん口々に『これ美味しい~!!』と。。
 
見るとそれぞれ違うものから召し上がっていました。
 
まあ、どれも美味しかったようで良かったです。
 
 
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 新築へクセンハウス | トップページ | スコットランドバンズ&パウンドケーキ&コーンブレッド »

コメント

りんごの季節 やはりこのパンになりますね
大きい1つのお持ち帰りは ご家族と楽しむ時間がいいですね
どれも美味しそう
ワタシにも ワンプレーとお願いします!

Re:まりもさん
アップルリングは我が家でも人気のパンです。
林檎の季節にはぜひ作りたいパンですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新築へクセンハウス | トップページ | スコットランドバンズ&パウンドケーキ&コーンブレッド »