« 芋ようかん | トップページ | アップルリング&ワッフル&ピアディーナ再び »

新築へクセンハウス

ヘクセンハウスを作りました。
 
 
去年のへクセンハウス作りの反省をもとに、
 
今年の新築は、ちょっとデザインも変えてみました。
 
Imgp85312
 
 
新しいサンタさんは、まだ買ってないので、古いものをとりあえず。。
 
 
 
クッキー生地が残ったので、ついでにおやつも作りました。
 
Imgp85352
 
フランボワーズジャムを使ったジャムサンドクッキー
 
 
スパイシーで硬めのクッキー生地。
 
食べてもとっても美味しいです。
 
 
 
ヘクセンハウスは、11月の特別講習で作る予定です。
 
レッスンでは、ジャムサンドクッキーを作る余裕はないかな。。
 
 
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 芋ようかん | トップページ | アップルリング&ワッフル&ピアディーナ再び »

コメント

なんて可愛いんでしょう。
私もつくりたいな~~☆

Re:pommeさん
手間はかかりますが楽しいですよ。
お菓子を作ってるというより工作してる気分です。

ヘクセンハウス作る作業は 楽しいですね
色々考えながら作っていると あっという間に時間が過ぎますね
どんなヘクセンハウスが出来るのか 個性が光りますね

Re:まりもさん
夢中になって時間を忘れますね。
一日中やっていられるなら、
もっともっとやりたいところなんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芋ようかん | トップページ | アップルリング&ワッフル&ピアディーナ再び »