« スコットランドバンズ&パウンドケーキ&コーンブレッド | トップページ | 洋菓子レッスン準備 »

スコットランドバンズ&パウンドケーキ&コーンブレッド

スコットランドバンズのレッスンが続きました。
 
 
 
Imgp86052
 
焼きあがったスコットランドバンズを見て、
 
「大きい~!」って驚かれました。
 
 
フルーツがたっぷり入ってるので、
 
持ち上げるとずっしり重さを感じます。
 
 
 
チェダーチーズと黒こしょうのパウンドケーキも
 
大好評でしたが、写真を撮れませんでした。
 
 
Imgp85992
 
プラスメニューのコーンブレッドは、
 
ベタつく生地で、ちょっと扱いにくいのですが、
 
フワフワに焼きあがるので、頑張っていただきました。
 
 
コーン缶の買い置きがあるから作ってみよう・・・って、
 
声が上がっていました。
 
是非作ってくださいね。
 
 
 
 
***10月24日単発キャンセルが出ました
***11月単発の日程が増えました→
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« スコットランドバンズ&パウンドケーキ&コーンブレッド | トップページ | 洋菓子レッスン準備 »

コメント

I really like and appreciate your blog post.Thanks Again. aecaccffeefc

Re:Johne214
Thank you for your visit to this blog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スコットランドバンズ&パウンドケーキ&コーンブレッド | トップページ | 洋菓子レッスン準備 »