« キャラメルシナモンロールといつもの食パン | トップページ | 11月の単発レッスン »

チーズバンズとセサミバンズ

昨日は体験レッスンを行いました。
 
 
Imgp83862
 
チーズバンズ
 
 
 
Imgp83902
 
セサミバンズ
 
 
ご試食分はサンドイッチにしました。
 
(コーヒーゼリーも作りましたが写真を撮りそびれました。)
 
 
「ふわふわですね~」と喜んでいただけました。
 
お持ち帰りのパンは、お子様のおやつになるそうです。
 
ママの手作りパン、お子様も喜んでくれますね。

 

ファミリーコースのスタートをお待ちいただいてる方が居ます。

ご一緒に始められる方募集中です。

 

 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« キャラメルシナモンロールといつもの食パン | トップページ | 11月の単発レッスン »

コメント

体験レッスンで このまま続けて下さる方がいたら
美味しいパンを 家庭で皆で喜んで食べれますね
お仲間が 増えたら良いですね

Re:まりもさん
パンのお仲間が増えるのは嬉しいことですね。
ご家族も喜んでくれますものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラメルシナモンロールといつもの食パン | トップページ | 11月の単発レッスン »