« チビ男8歳のケーキとピザ | トップページ | 黒ごまチーズクッペ »

サトシゲッコウガのバースディケーキ

昨日の記事の続きです。
 
 
Imgp81242
 
 
チビ男のバースディケーキは、
 
本人のリクエストで、『サトシゲッコウガ』
 
 
 
Imgp81312
 
え~と・・どうやらポケモンのキャラクターのようです。
 
 
Imgp81272
 
 
ベースは、シャインマスカットのショートケーキ。
 
爽やかな甘さでなかなか美味しかったです。
 
 
いつも秋は、苺が無いので、
 
モンブランやチョコのケーキが多かったのですが、
 
シャインマスカットもとっても合います。
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« チビ男8歳のケーキとピザ | トップページ | 黒ごまチーズクッペ »

コメント

凄い!!
綺麗に描けて イチゴよりシャインマスカットの方が豪華
shiraさんも お手伝いされましたか
皆で作った お誕生日ケーキ
良い思い出になりますね

Re:まりもさん
ケーキは、サンドしてナッペまで私がやりましたが、
あとは娘にお任せ。ラクしました。
サトシゲッコウガ・・なんて、なんのこっちゃ??です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チビ男8歳のケーキとピザ | トップページ | 黒ごまチーズクッペ »