教室情報

  • Powered by クスパ

« サバラン&かりんとう&エッグバンズ | トップページ | コケコッコーと栗のケーキ »

ハイパワーミキサーの威力

先日もお知らせしましたが、(→その時の記事
 
パナソニックさんのハイパワーミキサーが届きました。
 
 
 
 
Imgp82972
 
昨日の朝食に、
 
いつものかぼちゃスープを 作ってみました。
 
ハイパワー・・と言うだけあって、すごくパワフル。
 
しかもオートメニューでスープキーを選ぶと、
 
滑らかにするだけでなく温めてもくれるという、驚きのミキサーです。
 
 
Imgp83042
 
衝撃です!!
 
 
いつものかぼちゃスープのはずでしたが、
 
出来上がったものは、いつもと全く違いました。
 
何なのでしょう、この滑らかさは。
 
 
 
 
午後からは、ハイパワーミキサーのセミナーに参加してきました。
 
 
 
Image
 
大阪の辻調理師専門学校から、日本料理の先生がみえて
 
作ってくれた『白和え』
 
和えない白和え、すっごくオシャレ。
 
お味も舌触りも抜群です。
 
 
あれもこれも、このミキサーで作ってみたくなりました。
 
レッスンでも、色々使ってみようと思います。
 
お楽しみに。
 
 
 
***************************************
体験レッスン開催のお知らせ
10月11日(水)10時から
詳しくは、お問い合わせください。→
***************************************
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« サバラン&かりんとう&エッグバンズ | トップページ | コケコッコーと栗のケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サバラン&かりんとう&エッグバンズ | トップページ | コケコッコーと栗のケーキ »