« プルマンでトースト | トップページ | サトシゲッコウガのバースディケーキ »

チビ男8歳のケーキとピザ

昨日はチビ男8歳の誕生日。
 
ケーキで祝いました。
 
 
 
Imgp81462
 
特別なご馳走はしなかったけど、
 
リクエストのピザを一緒に作りました。
 
 
 
Imgp81342
 
 
天板サイズに大きく伸ばしてくれました。
 
照り焼きチキンとゆで卵を乗せています。
 
 
 
Imgp81362
 
チビ子さんも参戦
 
Imgp81402
 
 
いつも、これは外せない・・と言うのが、デザートピザ。
 
みんな大好き。林檎のフラムクーヘンです。
 
 
 
Imgp81192
 
バースディケーキは、私が作る予定で、土台のナッペまでしたところで、
 
ちょうど帰ってきた次女が イラストを描いてくれました。
 
 
 
イラストは、チビ男のリクエストです。
 
私は聞いても「はっ??」って感じでしたが、
 
次女は、携帯で画像を検索して描いていました。
 
 
 
何の絵かわかりますか?
 
完成写真はまた次回UPしますね。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« プルマンでトースト | トップページ | サトシゲッコウガのバースディケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プルマンでトースト | トップページ | サトシゲッコウガのバースディケーキ »