教室情報

  • Powered by クスパ

« アップルリング&ワッフル&ピアディーナ再び | トップページ | スコットランドバンズ&パウンドケーキ&コーンブレッド »

スコットランドバンズ&パウンドケーキ&コーンブレッド

ファミリーコースのレッスンでした。
 
 
Imgp85872
 
ツヤツヤぴかぴかのスコットランドバンズ
 
 
中にはスパイスを効かせたフルーツやナッツがたくさん入っています。
 
周りはサクッとして、中はふんわりです。
 
 
特徴のある外観とお味が魅力です。
 
「美味しい~」と喜んでいただけました。
 
 
 
Imgp85912
 
チェダーチーズと黒こしょうのパウンドケーキ
 
 
チーズのコクの中に胡椒の刺激が加わって、
 
ちょっと大人向けのパウンドケーキ。
 
皆さんお気に召していただけたようで、
 
チェダーチーズを買わなくちゃ・・・って。
 
Imgp85752
 
コーンブレッド
 
 
ほんのり甘くてフワフワ~
 
こちらも「美味しい~♪」って召し上がって頂きました。
 
Imgp85962
 
 
ただ今、レッスンにご参加いただいた方に、
 
「牛乳屋さんのルイボスミルクティー キャラメル風味」をプレゼント中。
 
【アサヒグループ食品株式会社×クスパ】コラボ企画による
 
サンプリングキャンペーンに参加しています。
 
 
 
 
 
 
***10月24日単発キャンセルが出ました
***11月単発の日程が増えました→
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« アップルリング&ワッフル&ピアディーナ再び | トップページ | スコットランドバンズ&パウンドケーキ&コーンブレッド »

コメント

チェダーチーズと黒こしょうのパウンドケーキ 
チーズの塩気と胡椒のピリッとが癖になりますよね
牛乳屋さんのルイボスミルクティー キャラメル風味のお土産付きで
皆さん 大喜びでしたね

Re:まりもさん
そう癖になる美味しさですよね。
「ワインに合いそう~」って声が上がりましたよ。
飲めない私たちは、紅茶と一緒が良いかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アップルリング&ワッフル&ピアディーナ再び | トップページ | スコットランドバンズ&パウンドケーキ&コーンブレッド »