« マンゴーとココナッツのムース② | トップページ | プルマンでトースト »

マンゴーとココナッツのムース ③

昨日は、マンゴーとココナツのムースの最終回。
 
 
 
Imgp80992
 
φ15cmのケーキを1台ずつ
 
頑張って仕上げて頂きました。
 
 
お持ち帰りのケーキは、ご家族やご友人と一緒に
 
美味しく召し上がって頂いけたことでしょう。
 
 
Imgp81062
 
完成したケーキを冷やしている間に、簡単なランチ。
 
 
 
Imgp81092
 
ランチの後は、デザート。
 
ケーキのご試食です。
 
冷たいムースが爽やかで美味しいと 喜こんでいただけました。
 
 
6か月間にわたる洋菓子コースパートⅢの
 
初回9月分がこれで終わりました。
 
次回10月はマスコットを作ります。
 
お楽しみに。
 
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« マンゴーとココナッツのムース② | トップページ | プルマンでトースト »

コメント

お疲れ様でした
皆さん 上手に出来上がり
持ち帰るのにも 花が高いですね
ご家族で 楽しい時間を過ごされることでしょうね
来月も 楽しみですね

Re:まりもさん
喜んで食べてもらえるのが何よりうれしいですよね。
来月のメニューも練習と準備がんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンゴーとココナッツのムース② | トップページ | プルマンでトースト »