« マンゴーとココナッツのムース① | トップページ | マンゴーとココナッツのムース ③ »

マンゴーとココナッツのムース②

マンゴーとココナツのムース 2日目
 
 
Imgp80852
 
2日目の皆さんも、とっても素敵に作ってくれました。
 
 
側面にビスキュイを張り付ける作業が細かいので、
 
面倒に感じた方もいらしたかもしれませんが、
 
頑張った甲斐あって、きれいな模様がでました。
 
 
私は結構、こういう単純作業好きなんですけどね。
 
 
Imgp80942_3
 
ランチの後で、『おなかイッパ~イ』と言いながらも、
 
ケーキはやっぱり別腹のようです。
 
さっぱりして美味しいと、喜んでいただけました。
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« マンゴーとココナッツのムース① | トップページ | マンゴーとココナッツのムース ③ »

コメント

なんてきれいなお菓子!
パティシエ並みですね。
ますますお教室のレシピが充実して
きていますね。

Re:pommeさん
ありがとうございます。
pommeさんにそう言われると、照れますね。
洋菓子コースのレシピは、JHBSのものなので、
自分で考えた訳ではありませんが…。
オシャレで本格的なケーキばかりです。

ビスキュイを張り付ける作業 ワタシも楽しかったです
でも最初は 詰め具合が分からないので・・・
今日の皆さん 綺麗に収まっていますよね
さすが shira先生のご指導ですね

Re:まりもさん
まりもさんもお好きでしたか。
そういえば、織物にも通じるところあるかしら。
指導だなんて言われると恥ずかしいです。
雑な私より、丁寧な生徒さんの方がずっときれいに出来ていましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンゴーとココナッツのムース① | トップページ | マンゴーとココナッツのムース ③ »