« 琥珀 | トップページ | 単発 アップルリング&ワッフル&ピアディーナ  »

墨画展

昨日は友人と水墨画展に行ってきました。
 
新宿ヒルトンホテルで開催されていた
 
翠水舎墨画展と森川翠水先生の個展です。
 
 
今年の翠水先生の個展は、
 
【私の原風景パートⅠ】として、
 
萩を旅して描いた作品が展示されていました。
 
 
 
     Img_22662
 
反射炉
 
 
Img_22652
 
松下村塾
 
 
来年は萩にて、萩市共催で個展を開催するそうです。
 
萩に行ってみたくなりました。
 
 
Img_22602_2
 
翠水先生の奥様、ハーブ教室の京子先生による
 
ハーブのコーナー。
 
 
美味しいハーブティーをご馳走になりました。
 
 
京子先生のブログはこちら→http://ameblo.jp/heruba-no-anone
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 琥珀 | トップページ | 単発 アップルリング&ワッフル&ピアディーナ  »

コメント

shiraさんは 水墨画もされているのですか?
素敵な絵を見て 美味しいハーブティーを飲んで
素敵な時間が流れましたね

Re:まりもさん
いえいえ、私は見せてもらうだけですよ。
古くからの友人(先輩)ご夫婦なんです。
絵が描けたら良いなぁと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 琥珀 | トップページ | 単発 アップルリング&ワッフル&ピアディーナ  »