« キャラメル・オ・ショコラ | トップページ | マンゴーとココナッツのムース »

アップルリング&ワッフル&ピアディーナ

昨日は単発レッスンでした。
 
 
Imgp79902
 
アップルリング
 
 
りんごの甘煮とレーズンを巻き込んだ
 
おなじみの菓子パンです。
 
『ふわふわで美味しい~』って、
 
やっぱり人気のようです。
 
 
Imgp79832
 
リエージュワッフル
 
 
皆さん交代で、タイマー片手に焼いていただきました。
 
出来たワッフルを見て(触って?)
 
『フワッとしてる~!!』と驚いていらっしゃいました。
 
カリッと焼けてはいますが、焼きたてのふんわり感は格別。
 
ワッフルの美味しさを新発見されたようです。
 
 
Imgp79932
 
ピアディーナも出来ました。
 
 
ソースも何も付けずに、
 
ルッコラとトマトと生ハムだけのサンドです。
 
生ハムの塩気だけで充分美味しくいただけます。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« キャラメル・オ・ショコラ | トップページ | マンゴーとココナッツのムース »

コメント

リンゴの季節になりましたね
アップルリング 美味しいですね
ワッフルメーカー 間に合いましたねconfident

Re;まりもさん
アップルリングは、皆さんお好きですね。
ワッフルメーカーも間に合いましたよ。
お騒がせしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラメル・オ・ショコラ | トップページ | マンゴーとココナッツのムース »