« 焼きドーナツ&セサミブレッド&かぼちゃプリン | トップページ | キャラメル・オ・ショコラ »

バタートップ&ジョリマダムプリン&抹茶巻あんぱん

昨日は、ファミリーコースのレッスンでした。
 
 
 
Imgp79372
 
バタートップ
 
 
クープに苦戦の跡がチラホラ見られますが、
 
とっても美味しそうに焼けました。
 
 
皆さん口々に 『美味しい~!!』って、
 
喜んでいただけました。
 
 
Imgp79512
 
ジョリマダムプリン
 
 
プリン食べるの久しぶり~・・と言う方にも、
 
時々買って食べるという方にも、好評でした。
 
 
ちょうど、長野からシャインマスカットと
 
ナガノパープルが届いた所なので、トッピングに使いました。
 
 
 
Imgp79472
 
プラスメニューは、抹茶巻あんぱん。
 
 
面白い成型なので、皆さん楽しんで作っていらっしゃいました。
 
トッピングは、桜の花と黒ゴマ。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 焼きドーナツ&セサミブレッド&かぼちゃプリン | トップページ | キャラメル・オ・ショコラ »

コメント

クープ 本当にいつもサァ~って入れられなくて
ためらい傷が!!
一気にスゥ~と出来ると 嬉しいですね
あっ 今年葡萄まだお電話していませんでした

Re:まりもさん
クープって意外に難しいですいね。
葡萄、今年も美味しいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼きドーナツ&セサミブレッド&かぼちゃプリン | トップページ | キャラメル・オ・ショコラ »