« アップルリング&ワッフル&ピアディーナinリファイン | トップページ | マンゴーとココナッツのムース② »

マンゴーとココナッツのムース①

昨日から洋菓子コースが始まりました。
 
 
 
パートⅢの全6回を、春までの6か月間でレッスンしていきます。
 
3クラスに分かれたので、昨日はその初日。
 
 
 
タイムスケジュール通り進むか心配でしたが、
 
思った以上に順調に進み、
 
『今日は(終了が)早そうですね』と言われるくらいでした。
 
作業が早く終わっても、ランチでのんびりしちゃうので
 
結局いつも通りでしたが。。
 
 
さて肝心のケーキは、
 
 
 
Imgp80652
 
こんな感じで、とっても美味しそうにできました。
 
 
 
 
Imgp80712
 
ビスキュイに、マンゴーのムース、ココナッツのムース、
 
マンゴーのグラサージュ・・と、何層にもなっています。
 
 
 
『お店屋さんのケーキみたい~』と喜んでいただけました。
 
 
 
Imgp80582_2
 
ランチに、チキン竜田サンドをご用意しました。
 
 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« アップルリング&ワッフル&ピアディーナinリファイン | トップページ | マンゴーとココナッツのムース② »

コメント

はい お店やさんのケーキみたいですよ~
美味しそう それに綺麗ですね
無事お家まで 辿り着いたでしょうかね
私達は・・・でしたね

Re:まりもさん
そう、とっても綺麗にできたでしょ。
多分無事に持ち帰れたと思います。
そんなに遠くの方はいらっしゃらなかったし。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アップルリング&ワッフル&ピアディーナinリファイン | トップページ | マンゴーとココナッツのムース② »