« キャベツサンド? | トップページ | マンゴーとココナッツのムース① »

アップルリング&ワッフル&ピアディーナinリファイン

昨日はリファインさんでのレッスンでした。

 

Image

アップルリング

 

今回のりんご、皮がとってもキレイな赤だったので、

煮るときに一緒に入れて煮ました。

優しいピンク色に煮あがりましたよ。

 

Image_2

リエージュワッフル

 

先日のブログ記事をご覧になった生徒さんに、

『ワッフルメーカー届いたのですね』と言われました。

ハイ、新しいワッフルメーカー、大事に使います。

 

Image_3

お楽しみメニューのピアディーナもとっても好評でした。

 

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« キャベツサンド? | トップページ | マンゴーとココナッツのムース① »

コメント

お出かけしてのお教室だったのですね
これからも ワッフルメーカーが活躍の場が増えるかしら
我が家のも 出してあげないとcoldsweats01

Re:まりもさん
ホットサンドやパニーニのプレートの方が使うかな。
しまい込まないで、使うようにしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャベツサンド? | トップページ | マンゴーとココナッツのムース① »