« カスタードプリン | トップページ | 湯だね食パン&メイプルナッツ&パンナコッタ »

パンケーキの山

昨日はチビたちとパンケーキ作り。   


        Imgp68452

初めの1枚だけ焼いて見せて、あとはお任せ。


上手に焼いてくれました。


        Imgp68412 

どう?焼き色着いた?・・なんて、相談しながら。。


        Imgp68542

文字通り山ほど焼き上がりました。


こんなにたくさん・・・と思ったのもつかの間。

あれよあれよとみんなの胃袋に収まりました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« カスタードプリン | トップページ | 湯だね食パン&メイプルナッツ&パンナコッタ »

コメント

大人だけだと こんなに焼かなくても良いので
これだけたくさんの パンケーキがあっという間になくなるのは
気持ち良いですね
作る楽しみ 食べる楽しみを お孫さん達は味わえたのですね

Re:まりもさん
作るのも食べるのも嬉しいようです。
この後更に、おやつのクレープも焼きました。
どんだけ~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カスタードプリン | トップページ | 湯だね食パン&メイプルナッツ&パンナコッタ »