« レッスンの残りで・・ | トップページ | 9月単発~体験レッスンのお知らせ »

焼き林檎

早生の青りんごを見つけて買ってきました。


小さい林檎だったので、丸ごと使って焼き林檎にしました。

         Imgp69982


         Imgp70012

芯をくり抜いて、レーズンとお砂糖とシナモンを入れ、

バターをのせて焼いています。


         Imgp69892

この暑さですから、

オーブンを点けないで、魚焼きグリルで焼きました。


小さいリンゴだったからか、20分足らずで出来ました。

オーブンより手軽です。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« レッスンの残りで・・ | トップページ | 9月単発~体験レッスンのお知らせ »

コメント

もう リンゴが出ていたのですね
魚焼きグリル 嫌がる方もいらっしゃいますが
かなりの優れものですよね
匂いは 気になりませんよね
またまた 新しい使い方を教えて頂きました!!

Re:まりもさん
そうなんです。もう林檎!って飛びついちゃいました。
魚焼きグリルは結構重宝ですよね。
トーストなんかも結構イケます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスンの残りで・・ | トップページ | 9月単発~体験レッスンのお知らせ »