« 冷凍フルーツでスムージー | トップページ | ピアディーナ »

レモンメレンゲパイ

昨日はお盆休みで、息子たちが帰ってきました。

それに合わせて長女たちも来たので、賑やかな夕食。


デザートは、残っていたパイ生地消費で、

またしても、レモンメレンゲパイ


          Imgp71352

パイの仕上げをしていたら、

『お~、そうやってやるんだぁ』とお嫁ちゃん。


          Imgp71392

『ブログで見て、気になってました~』って。


やっぱりみんな気になるのね~。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 冷凍フルーツでスムージー | トップページ | ピアディーナ »

コメント

皆で 賑やかなお夕食だったのですね
楽しいひと時でしたね
作り方 分からないですよね
でも 見たら なるほど~!
ってなるのでしょうね

Re:まりもさん
食べてくれる人が居ると、
作ってもすぐにはけて気持ちイイです。
レモンメレンゲパイは、興味魅かれるみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷凍フルーツでスムージー | トップページ | ピアディーナ »